非稼働

Nina lovegood

アーティストLOOK

バンド同士でコミュニケーションをとろう!
▼バンドLOOKをするとどうなる?
いいねボタンでバンドを応援しよう!
▼いいねをするとどうなる?

MUSIC

■現在1曲目は登録されていません。

■現在2曲目は登録されていません。

■現在3曲目は解放されていません。

■現在4曲目は解放されていません。

■現在5曲目は解放されていません。

BAND PR

 

Nina lovegood(ニーナ ラブグッド)現在東京都を中心に活動中。

エモーショナルなヴォーカルと性急なビートにピアノの音が加わり、静と動を交差させながら一気に駆けぬける熱量を帯びたライブパフォーマンスを展開する。

 

 

 

 

2013年10月、Key.齋藤を中心に5人編成にて結成。

 

2014年1月、ドラマーの脱退を経て、以降サポートドラマーを迎えての活動を継続。

 

2014年3月27日、渋谷eggmanにてHalo at 四畳半、ハチミツシンドロームとの3マンライブを開催。同時に、3バンドが発端、中心となった新たな「フェス」の開催を宣言。

 

2014年9月10日、3マンライブからおよそ半年の期間を経て、渋谷TSUTAYA O-EASTにて「ぼくらのウォーゲーム」開催。

 

”自らの力で同世代のシーンを作り上げる”という想いに呼応し集結した全国各地のいわゆる「若手バンド」とともに旗揚げされたこのフェスは、大盛況のうちに成功を収めた。

同時に初の自主制作音源『Storyteller』(3曲入\500) を発売開始。また、9月10日のライブをもってGt.清水宥人が脱退。

 

2014年10月16日のライブより、以前森山・奥田と共にバンドを結成していた工藤快斗(ex.SELFISH)をサポートギターに、そして米内爽太郎(ex.the Hedgehog)をサポートドラマーとして新たに迎える。

MOVIE

Non Finito

■現在2つ目の動画は登録されていません。

■現在3つ目の動画は登録されていません。

■現在4つ目の動画は解放されていません。

■現在5つ目の動画は解放されていません。

live schedule

現在LIVE投稿はありません。

band_blog

現在ブログ投稿はありません。